思った事をずらずらと書いてみる

こんばんは。突然だけど、思った事を書いてみます。
まず欲しいものリスト作ります。順不同。今日は写真なし。


1.靴(パンプス&スニーカー(VANSかコンバース派手な明るい色系))
2.カラーパンツ 安ければ安い方が良し。
3.Punk Goes Crunk ってCD
4.ネックレス
5.鞄
6.The Joker フィギュア


こんな感じかなぁ?他に何かあったけかな…


そして、全然関係ないけど、ホントは違う人が好きっぽいって思ってたけど、最近凄い好きな・この人良いなって思う人ができた。↓1から見るべし。



そして、稼頭央頑張れ。なかじー&G.G.・西武頑張れ。
そして、深田恭子ドロンジョはない。
そして、期末なのに実は仕事が暇だ。きっと世の中不景気なんだ。
そして、アメリカにバスケを観に行きたい。
ってかマイアミ・ヒート戦でJason Williamsを応援したい。
ならば、NBAつながりで、田臥 勇太も応援しておこう。
そして、折角だから稼頭央のアストロズ戦も観戦しよう。
それならついでに、イチローと城島も応援しておこう。
ついでついでに、大輔も応援しておこう。
ついでのついでのついでで、COACHで鞄を買おう。
それなら、VANSとコンバースとパンプスも買おう。
それならついでに、Punk Goes Crunkと他のCDを大人買いしよう。
それなら、好きなArtistのLive巡りもしよう。
そして折角だからLiveだけでなくVANS WARPED TOURにも参戦しとこ。
ん?ここはアメリカ。ならばThe Jokerフィギュアも安いはず。探し出そう。
フィギュアを探し出したら、次はLAのロデオドライブでカラーパンツ買おう。
そして、ロデオドライブならきっとネックレスもあるはずだから探そう。
ロデオドライブだけに、アメリカンセレブに出逢おう。パリスとか…
セレブと友達になって夜のクラブへパーティーだ。弾けよう。
そして、未婚の母だけどハーフの可愛い子がきっと産まれる。
そして、何故だか日本で上地雄輔見たいな素敵なメンズに出会う。
んで、THE HAPPY ENDING



おぉぉぉぉぉ!!って事で、アメリカ横断旅行に行けば欲しいもの+最高の思いでが全てが手に入るじゃないかぁぁ。ムフフフフ...ってVIVA妄想族 ε(o´ω`o)з