CD買ったよ 第6弾


4月に届くはずのCDが今日届いたよ。写メ コロコロの持つ所が入り込んでるけど気にしない。ちょっと最近買いすぎたかなぁ!?来月からは若干減らそう。ってか来月は1件予約してるの以外に別に欲しいCDがないから、むちゃ買いはしないと思う。大丈夫。大丈夫。


で、私は映画を観てて気に入ったらサントラを買ってまたその映画にひたりたい人なの。でも気に入った映画の音楽が全て好きってわけじゃないよ。でさ、こないだ魔法にかけられてでまんまと魔法にかけられたじゃん。だからサントラ買っといた。


最初はさ、iTunesで気に入ったのだけ買おうと思ったんだけど、気に入ったのは単品では販売してなくって、ならCD買ってしまえって思ったの。日が空いちゃって若干魔法解け気味だから聞いて魔法にかけられよっと(笑)


あと、MOBYね。これはジェイソン・ボーンシリーズの主題歌です。これは前々から欲しくってiTunesで探したんだけど、これもアルバムを買わなきゃで、ずっと買うのを我慢してたんだけど、輸入版CDは3枚買ったら25%オフだったから、iTunesでお買い上げではなく、思い切ってシングルCD買ってみたよ。


したらさ、欲しくて探してた時はiTunesで単品購入出来なかったし、MOBYのこの曲入ってるアルバムは売ってなかったのに、今日iTunesみたら、MOBY曲追加になっててこの曲単品で売ってたし、、、あぁ損した感じ。でも良いや。仕方ない。そんな事もあるさっ。


で、最後はTaio Cruz だす。偶然HMVのweb見てたら発見しました。大人に聞いてほしいR&Bですって。わたくし、大人ですから。聞いてしまいましょう。って事で買っといた。ってかTaio Cruのサイトでちゃんと視聴したよ。で、良いなって思ったの。


でもまぁ、わたくし大人ですから!!