子猫に癒されすぎて...

結局 途中で夕寝しちった。だから30分くらいしか観てないや。いやぁ〜でも可愛かったにゃぁ。ネコってホント素敵ですね。


そして、夕寝の最中これは味噌田楽にする。これはおでんって語りながら一生懸命こんにゃく切ってる夢を見た。だからこんにゃくの田楽がとっても食べたくなった。


そして、CDを買った。GLORY HILL。そしてHMVに言いたい。発売前に予約をしてるのに、発売日にCDが届かないっておかしくない?予約してる意味がないじゃん。そこんとこ ちょっと 改良して欲しいなっとつくづく思った今日この頃。

そして、バナナマンが好きだ。


そして、深夜は欠かさず見てたけどゴールデンになってから微妙に見てない「くりぃむナントカ」が最終回。ってか終わりじゃなくってまた深夜に戻して欲しかったな。深夜でちょっと人気が出たら→ゴールデンってするテレ朝はバカだと思うな。


そして、やっぱり私、バナナマンが大好きだ。