欲求が止められんのです。

ヤバいのだ。あれやこれが欲しいって欲求が止められないのだ。取りあえずCD買った。でもまぁ、これは毎回買うArtistだから良しとしよう。Mr.ChildrenMONKEY MAJIK 。どっちも歌詞が最高だと思う。そして声も好き。ホント良いんだよ。皆達も聴くと良いと思うな。

次。ヴィレッジヴァンガード(以下VV)でこれこそホント衝動買い。カルタとタオル…いや正式名称:温泉タオル×3。キーケース。メモ帳。メモ帳なんて沢山あって使わないのに・・・。

キーケースは秘書が大好きパンダちゃん。なかなか縁を結んでくれない京都で買った縁結びをつけてみた。もうそろそろ効力を発揮して頂けないでしょうか...。そして、VVと言えばあの名作POP。それがなっ、なんとカルタになってた。実にくだらない。でもくだらない好きな私にはたまらない商品。そりゃ買うわっ。


だから、いちごたんにカルタ大会しようって言ったけど、こりゃなかなか難しいぞぇ。だって、これの基本ルールは絵札を読んでPOPを当てるんだそうだ。逆だと思ってた。POP読んで絵札だと…。

↑「ドラゴンボールZ四星球」って読まれて「あんなに必死になって探したけど・・・意外に売っている。」そんなもん思いつかんわっ!!こんな素敵な文章が思いつくならきっともっと、文章的な、国語的な仕事しとるわっ。でもせっかくだから、いちごたん やり魔法ね。

↑そして、温泉タオル×3。素敵なデザインでしょ。でも温泉なんてそんなに行かないのに×3もお買い上げなんて、まったくもって 衝動買いですよ。でも素敵。

そして、邪魔と思ったら止められず、美容院へ行った。しばらくは行かない予定なので、まぁまぁカッティングしちまったよ。こんなちゃんとパーマっぽく出来るのは、これが最初で最後かも(自分でセット出来る自身がない)なので記念に撮影。


そして、国領ブックオフで マブな西表さんの人生観を変えたという、本発見。すっかり薦められた事 忘れてた。でも偶然見つけるなんて、何かの縁だと思い買ってみた。いつ読むかわかんないけど、がっちりハマる事が出来るでしょうか・・・。はまらなそうな気もするので若干不安。


そして、帰りの分倍河原のホームでリーマンが線路に落下。ホント電車来てなくって良かったぁ。意識なさげで救急車呼んでたけど、大丈夫だっただろうか?何だかとっても心配だ。


そして、明日もきっとCDが届く。あぁぁぁ 欲求はもう少し止まらないのでした。。。