多分きっと学んだと思う


今日のお昼はライフカードの会報的なのに載ってた「ひじきの和風パスタ」を食べた。なかなか美味しかった。

そして、昨日言ってた通りCDが届いた。Q;indiviiTunesで数曲聴いて気に入ったの。んでじゃぁ数曲じゃなくってCD買っちゃおうよって思って買った。まさに衝動買い。


そして思った。私、基本女子はこれって決まってる人しか聴かない。それにジャンルで言うと何に属するのかさっぱりわかんないけど、多分こんな感じの曲は興味がなかった。でも良いなって最近思うようになった。元気ロケッツも結構好き。


元々ジャカジャカしたのもうるさくて好きじゃなかったし、でも聴いてみたらどっぷりはまって今に至る訳で...。聴いてみたら良かったとか、聴いてみたらの【みたら】までの時間が無駄でもったいなくってとても損してるな。


って事で、音楽だけじゃなく何でもそーだけど、手を出さず嫌いはダメなんだと。多分きっと学びました。そんな感じな今日なのでした。