北海道旅行3日目


睡魔には勝てなかった...。って事で旅行3日目=最終日。運転してたから写真撮れなかったけど、札幌⇄岩見沢の景色が最高だったよ。雲と空と緑とがいい感じだった。絶対あの雲乗れると思うわ。ホントいい景色だったなぁ。


そして、何だかんだで空港へ向かって、海鮮丼+毛ガニ汁を食べた。かに汁美味い。

そして、お土産を買いまくった。うちの北海道に行ったら買ってくる暗黙のルールな商品を沢山買いこみ、自分に乾き物とノースマンとラーメンを買い、会社に適当に買い、ってこの旅行で1番お金を使ったよ。


そして飛行機はANA。システム不具合で最高に搭乗手続きの所が混んでたよ。飛ばなかった人は不運だね。私の飛行機は20分遅れで無事飛び立ちました。さようなら北海道。


素敵な景色と思い出と体重が3キロUPで無事!?帰宅したのでした...。絶対胃が大きくなっちったよ(T^T)