北海道旅行2日目

さっきホテルに戻ってきた。だから早速2日目更新。って旅先でわざわざ更新するなんて私、なんてマメ子さんなんでしょう。ってかパソコン依存症なんだな、これは...。

まぁ、良い。とりあえず北海道2日目は北海道と言えばの【旭山動物園】に行ってきた。写メは旭山動物園といえば、きっとアザラシ?の筒を通るところでしょって事で、全然撮れてないこれアップ。動物は動くから写真がむずい。ってか一応3連休だしで最高に混んでたよ。動物園で20分待ちとか初めて。

んで、休日で外にいるならやっぱしビールっしょ。って事で1人お昼にビールを戴きました。って事で帰りの運転放棄(笑)いやぁーー動物園、楽しかったけど暑かった。若干疲れました。

そして、動物園からの帰りは北海道のでかさを満喫しようって事で、美瑛方面へ。「ケンとメリーの丘」とやらで記念写真↑。そして「三愛の丘展望公園」↓でも撮影会。調子に乗って後ろにジャンプした瞬間に撮って。とか言ってたら普通にコケたし。腰すりむいたし。もう若くないんだった、私...。

そして、北海道と言えばシリーズで晩御飯はジンギスカンを食べに行ってきた。食べ放題・飲み放題。ビール3杯飲みました。元取れたかな!?つうーか食べ過ぎてお腹が爆発しそうだぁぁぁ。

そして、明日でこの旅行も最終日。早いなぁ〜。明日は実は北海道に行くって決めた時から、こっそり1人で計画してた事を実行するのだよ。だからもぅ帰り支度をして寝なきゃなのです。おやすみのもんた!!