おったまげ ニュース

今日はホントは8時に起きて渋谷に映画を観に行こうと思ってたのに、目覚まし止めて2度寝しちったよ。私にしたらめずらしい。まぁ、観るか観ないか少し悩んでたから、睡魔に勝てなかったんだな。にしても、ネットでチケット買っとかなくって良かった。


んで、取りあえず渋谷で映画はやめて、買い物に行ってみた。いやぁーヴィレッジヴァンガードで行ったり来たり悩んだよ。で、立川だけじゃ何だか納得いかなくって、瑞穂のヴィレッジヴァンガードまでも行ってしまったよ。悩んだ悩んだ。3時間は悩んだな。


そして、私的に衝撃なニュースがあったよ。トラヴィスが大変な事になってると。プライベートジェットが離陸ミスって炎上だって...。乗員乗客6人のうち4人死亡2人重傷だって。えぇぇぇぇぇぇぇ、ビックリじゃね!?まじかぁ。


ラヴィスは腰から下の火傷らしいってどっかで見たけど、腰から下ってドラムどうすんの?あの、世界1なドラムがぁ...。怖いな、飛行機。