タイフーン接近中

台風だぁ。って関係ないけど、先日CDを買いましてん。

ネーヨ(Ne-Yo)とSHEN。って知ってるよ、ニーヨだって(笑)わざとだよ。ニーヨニーヨ・レモニード。ね、いちごたん。



そして、昨日映画を観に行った時に、時間つぶしに行きたくないけど、行っちゃってまんまと買っちゃって...。THERE FOR TOMORROW.


あっ、そー言えば、今日はめざましテレビで乙女座1位だった。1位な1日だったかな?って私こういう占い信じてないんだった。だってさ、世の中の乙女座がみんなハッピーだったら怖いでしょ!?


うんと、、でも、振り返ろう。今日は朝からパズル的計算をやり続けて、算数苦手だから頭が破裂しそうだし、SWAT動かないって五月蝿いし、1ミリくらいイラっとしちったりで決して1位じゃない。微妙だったな。


でも、計算ががっちりハマった時は、テトリスで長い棒がきてまとめて消せた時のような、爽快感だし、晩ご飯をおごってもらっちたし、23時過ぎたからガソリンは5円引だし、あんな事やこんな事で、五分五分。いや、三分七分な感じかな!?


ってまぁ、終わった事だしどーでもいっかぁ。って事で来週も頑張ってみますカニ