セグウェイ一久

日曜日に観に行こうかなって思った時には、既に3塁側のチケット完売。でも、そうなるとどーしても行きたくなる訳で、多分月曜に復活しそうだからそしたら行く。復活しなかったら諦めてテレ玉見る。って事で平日なのに凄い人。

でも思うけど、チケット完売して混んでるのわかってるのに、席に荷物置くってどうかな。自分が席ない側だったらどうかねぇ。でもまぁ今日は2位を決める大事な試合だし、石井一久引退セレモニーなので、書いちゃったけど、文句はこれ以上は封印です。

スピーチと選手からのメッセージと親子の触れ合いと謎のセグウェイって、笑って泣ける最高のセレモニーだった。これDVD出してくれないかな。収録時間短いわりに高額だとしても絶対に買うよ。広報の仕事を突き詰めたら、いずれは戻って来て欲しいっす。お疲れ様でした。

しかし、最終戦がシーズンを決める試合になるなんて、正直9月は諦めてた。すみません。と言う事で144試合終了してしまった訳だけど、この時期は引退やらなんやらで色々と寂しい。でも、2位通過だから野球がまだ観れる喜びがある訳で、日本シリーズカモーーン!!