スティーブ・ジョブズ


スティーブ・ジョブズ】を観る。2011年に逝去したアップル社の創業者、スティーブ・ジョブズ。天才と称される一方で非情な人間とも伝えられた彼が歩んだ、波瀾万丈な人生を追い掛けていくって、コピペした。


良かったけど、えっ?ここで終わりかぁって感じと、会社から追い出されて復帰までが飛びすぎじゃないかなと思うかな。ピクサーの話しとかなかったじゃん。でも、それを含めてしまうと2時間で生涯を語るなんて無理だもんな。仕方ない。


それと、私的には何年とかじゃなくて、21歳でアップル社創業して30歳で退社って何歳って言われる方が、凄いなぁって思うので、何歳表示の方が良かったな。後、最後に出演者と実際の人物の写真を写すけど、その人達のその後がちょっと気になりましたな。


で、フォント数にこだわるシーンを観てて、その他にも色々とこだわりのものが搭載されてるんだろうなって思ったけど、そう考えると私は全然使いこなせてないなぁ。何だか申し訳ない。でね、今年中に機種変したくて Xperia かなって思ってたけど単純なんで iPhone と五分五分になっちゃった。で、アシュトン良かったね。