沖縄旅行1日目2

うちを出発して、約10時間。やっと目的地西表島に到着。

正直、長かった…。那覇までは結局1時間半遅れるし、乗継ぎの石垣行きも30分遅れたしで、時間厳守が好きな私には苦痛だったわぁ。


そして、石垣空港から石垣港まではタクシー。


タクシーの運転手と世間話をしてたら、おじさんも昔は東京で働いてたって事で「おじさん、東京で何してたと思う?」って突然問題。


でもさ、自分から言うって事はきっと有名で凄い仕事なのかと。例えば警察官とか消防士だとか、官僚的なね。


答え「はとバスの運転手」って…絶対当てらんないから!!!いや、でも良い人だった。後5年、ぜひ運転手続けて下さい。

では、晩ご飯を食べに行ってくる。腹へったぁぁぁぁ。