X-TRAIL JAM IN TOKYODOME


ラクーアの「Maharaja」とやらでランチ。金曜の晩ご飯もカレー・土曜の朝兼昼もカレー・今日もカレー。飽きた…。Maharajaはタンドリーチキンが激うまだった。って
言っても私鳥好きですから、鳥なら何でも美味いのです。


ってな感じで、私の毎年恒例行事になりつつな X-TRAIL JAM IN TOKYODOMEへ行ってきた。皆、がんばれだけど、Travis Rice・鈴木伯・Terje Hakonsen が楽しみだった。でも、トラビスは欠場って事を現地で知ってちょっと残念。


でもなっなんと、いつの間にか Shaun Whiteが...。かなり得した気分。

↑ 行けーーShaun White

↑ 飛べ!!ショーーーン

↑ そしてショーンの間に鈴木伯。伯 来年こそはカンバック。

↑ そして、やっぱりショーーーーーーーーン。

そして、携帯ライトアップ大作戦。神秘的でしょ!?フラッグも玉もウェーブもやったよ。



っと写メってみたけど上手く撮れず...。そして、となりの席の若人が、ニコラス・ミューラー大好きでテンション高過ぎてかなりひいた、私。あぁでも楽しかった。そして毎年思うけどやっぱし、日本人と海外選手の差は激しい。海外選手は安心してみてられけど、日本人選手は何だかハラハラしちゃうもんね。


おぉぉぉぉぉぉぉ......スノボがしてぇぞぉ。