Merry Christmas!!

イブイブですけど...クリスマスパーティーをして参りました。

そして、チョコレートフォンデュとやらを初めて経験しました。でも実はこのチョコの前に、レンジでチンするフォンデュを使用しようと思ったのに、私がレンジの事を信用しなかったせいで、目を離した隙に焦げてました。大変もぉ〜しわけございませんでした(T^T)

そして、クリスマスといえば、ケーキ。カットされてロウソク1本って何か寂しいね(笑)

そして、プレゼントにチョコレートフォンデュセットを頂きました。チョコじゃなくってチーズでも良いよね!?そのうちどっちかやろうと思います。

そして、クリスマスとは全く関係ないけど、上戸彩はやっぱし可愛い。かわいいなぁ。