レッドクリフを観てる

さっきCSI:NY見たばっかしなのに、孫権がダニーだし...。


他の人はどーでも良いんだけど、どうしてもダニーはダニーなんだよなぁ。他の人物は成立出来ないんだよね。でも、バルフレアとかリーダー'SハウトゥBookはok。つうか大好き。でも、ジョニデさんとワンピースの誰かはちょっと違うんだなぁ。


で、孫権が話してると、前回はNG系(農業系)だったけど、今回ケンちゃんわぁ??って気分になっちまうだよねぇ。だから、吹替えは苦手なのだよ。でもホント良い声だな、平田広明


そして、孫権はカッコいいんだけど、ピエール瀧に似てるなぁ。私的区別法に追加しなきゃだなっ。そして、私なら劉備軍になりたい。