柵犬とCDと例のあれ

ポチィお前は可愛いなぁ。だって柵から口を出してこっちを見てるんだよ。たまらんちんだ。

っと言ってはみたけど、名前がポチかどぅかも知らんのだよね(´∀`)どっかの家の犬を激写したのだ。そして、得意の妄想で名前をつけてあげたのだよ。ネコ派の私の心を鷲掴みだわさ。
そしてそして、CDを3枚。まずは、School Boy Humor そんで、Yacht. 英語って難しいな。絶対にヨットじゃなくってヤッチじゃんかねぇ。それと、Ken Yokoyama・ALMOND・DRADNATS・SpecialThanksのコンピ的なCD。これから聴きます。


そして、最後に例のあれ。振込まれましてん。12,000円。いや、もらったらそりゃ嬉しいけど、でももっと違う所に使えば良いのにっても思ってしまうだね。何か無駄使いな気がとってもするし、あまりよく意味が分からない。


まぁ、でももらっちゃったしね。買えないけど、ホントは欲しい物を買おうかと思います。さっきそんなもん買わなくて良いと、バカにされたけど、第1候補はホットトイズのジョーカーの恐い程にリアルなフィギュアを手に取って見てみたかったりする...。