Maaaaaay

5月。早いな。5月。そして世の中GW。暇人には特に書く事がない。なら書くなって話しだけど、今日は美容院に行ったのだねぇ。だもんで頭臭い。そして意外と立川が空いてた。

・お洒落なノートを買った。次は素敵なシャーペンが欲しい。
・無印 いかすみパスタ
・ピアス
・最近迷惑なマイブーム トルティーヤチップス


こないだプレーンが食べたかったのに、ドンタコス タコス味で我慢をした。したらプレーン食べたい度がアップしてしまった。ドリトスなんとか味(←味忘れた)200グラムの裏面を何気なくみてみたら、ビックらこいた。1000kcalOVER...。だから、ドリトスやめた。


っでも結局ドリトス以外なアデリータ(ネイチャージモン)を購入。ドリトス自粛の意味なし。あぁぁなんかショック。こんなに高カロリーとは思ってなかった。でも、美味かったし、たまにはいっかぁ。仕方ない。っと自分にすこぶる甘い。


そして、噂には聞いてた、自動車税納税通知書 ¥34.500 がきた。初めての自腹。良いお値段で...。パソコン依存症だから、Pay-easyとやらで払ってしまおう。嗚呼、車貯金しておいてホント良かった。貯金話しをしてくれた、まぶだちに感謝。


今日は中央線・南武線京王線小田急バス小田急線と乗り物沢山でツインズがいたら、さぞかし大興奮だったろうにぃっとふと思う。何だかんだで神奈川県と東京都を股に掛ける。んで、バスも電車もSuicaでお支払い。現代ってすげぇ。


んで、京王線は思いやりゾーンは携帯OFFって貼ってある。でも普通に電話しながらそこに座って喋って、メールしてって女がいた。字が読めないのか!!!バカ。って心の中で怒ってやった...。はぁぁっ(つω≦;)


そして、狛江市は絵手紙発祥の場所らしいっす。絵手紙って何だ????