ある意味オモシロい

行って参りやんした。


既に左に4人。右に4人。その間が私の座席です。東京ドームは座席が狭い。しゃーっせんって言いつつ通してもらいやした。で、左4人と後ろは巨人ファン。右4人とまぁまぁ前は日ハムファン。携帯見られないように最前の注意を払いやした。


接戦か大量得点を期待してたから、中盤グダグダしちった。だから、SECOMしてますか。とかふざけてたら、8回から盛り上がったねぇ。で、グダグダ感返上って事で、9回同点・延長でも良いよ気分だったのに...。



まぁ、申し訳ないけどこの結末。オモシロすぎて泣けたわ。全米が泣きました的な。あれ?走ってたみたいな。えぇぇぇぇぇぇぇぇ…的な。チャンスなのに、日本シリーズなのにぃ〜みたいな。でも、まぁね。何だかんだ野球はやっぱオモシロい。


本音を書くと、日ハムじゃなく、西武だったらそりゃ1億万倍楽しめたさねぇ。でも終わった事は仕方がない。来年の楽しみって事で我慢するさぁ。


では、最後に巨人ファンへ。キセキは、大合唱の方が10,000,000,000…万倍良いと思うよ。