ホントに偶然

本日2度目ですが...


Forever The Sickest Kids
Every Avenue
それと何となく、九州男。



かなり前に買ったけど、なかなか読書モードがこない。でも3日前からようやく「ゴールデンスランバー」を読み始めた。内容とか濡れ衣で逃げる話しってのと、関係ないけど、映画化は青柳は堺雅人。っていうくらいの事前情報のみで読書開始。


濡れ衣とそうじゃないってのはわかってるけど、何だかちょっと、整形とか逃亡とかリアルタイム過ぎて不思議だった。ちょっと読む。が、つい湯船で1時間半いけるし、睡眠削るor削らないでは、もちろん、最後に削るが勝つ。あぁ、面白かった。映画がますます楽しみ。


それと、ついでに書いとくと「あるキング」をCS 第1ステージの時期に読んだ。山田王求は投手じゃないし、全然関係ないし、何故かわかんないけど、私的になんとなく、マー君+涌井な気分で、頑張れ楽天って思った。さぁ、次は「週末のフール」が待っておるゾ。