パイレーツ・ロック


パイレーツ・ロック】を観て来た。あらすじは、1966年のイギリスを舞台に、24時間ロックを流し続ける海賊ラジオ局と、ロックを規制しようとする政府の攻防。コピペしました。どーでも良いけど、新宿で観た。警察官が大量だ。逮捕的なあれだねぇ、きっと。


いやぁ、実によい。少し前に、上野で偶然予告みた。へぇ〜フィリップ・シーモア・ホフマンかぁ。ホント色んな役をやるなぁって思って興味を持った。偶然見かけてホントに良かったと心から思う。


結婚祝いでのパブ巡りとか、水がブワっってなる所とか、沢山上げたいけど思い出せん。でもまぁ、とにかく映像と音楽のリンク?がたまらない。それと、デイヴィ・ジョーンズビル・ナイが紳士過ぎる。ダンディだ。


笑いあり、涙あり、笑いあり...そしてやっぱり笑いあり。とにかく最高で全てがカッコいい。ちなみに、青年カールは今をときめいてる(と私は思う)岡田将生に似てる。