食べすぎ Thursday


ごちそうさまっす。多分人生初フグ。かも。
あれやこれや、それやこれ。海老うまし。 


にくnーiーcーkーniーkuーニック29肉。しゃぶしゃぶして、野菜まいて、大葉と一緒に食べると旨し。でも肉と言えば、神戸牛届いたかな?
んで、デザート+茶。やっぱ日本人は黙って茶だべ。

そして突然イチロォー・スゥズゥキィ。9年連続200本安打のノリ買いです。毎年3割以上。単純計算で毎試合必ずヒットだなんてマジ凄いなぁ。好きーーって訳じゃないけど、カッコいいし最高の選手だぁ。ありえないけど、イチローには永遠に現役でいて欲しい。

そして、求め求めて リュック・ベッソン YAMAKASHI.やっとこさGET。
でもYAMAKASHIってよく見ると、あれがあーであーだな。