なくもんか


ヤバい。眠い。でも明日にしたら、忘れちゃいそうだし、今書こう。【なくもんか】観に行って来た。あらすじは、幼いころに生き別れ、お互いの顔を知らずに育った兄弟とその周りの人々の話しですな。


うん、普通。最近宮藤官九郎の笑いがわかんない。って言う思いがあって、またあわないかもって気分でいたから、良かったです。でもさ、確かにクスクスするんだよ。でもクスクスなの。人の笑いのツボは違うけど、えっ?今どこ面白かった?って声だして笑った人に聞きたかったな。


阿部サダヲ瑛太竹内結子。特に3人は凄いな。って今回思った。だってさ、最近宣伝してたりするじゃん。その時と、映画の中では別人じゃん。まぁ、3人だけじゃなくそれが役者なんだろうけど、凄い変わりようじゃん。さすがです。私には役者は出来ん。


でもホント、竹内結子かわいい。祐介に説教する強い女で、山ちゃんは八方美人だからヘラヘラしてて何も言わないから、確かにって。良く言ったぁ。って思うんだ。でも、最後の沖縄。結局自分だって山ちゃん利用してただけなんじゃん。って思っちゃった。


まぁ、あの男性遍歴についてってやつを読まなかった、山ちゃんが悪いのかもだけどさぁ。少しイヤな女だなって思った。だから、キレイにまとまって終わってて、良かった良かったって思うんだけど、でもどっか少し私的にはしっくりこなかったなぁ。


それと、サングラス=タモリの所。あれだけはいただけない。しつこくてイラっとする。後、瑛太がかなりサムイ。役者って大変だなぁって思った。後ね、映画観終わったらハムカツ食べたい!!!!ってなるかと思ってたけど、1ミリもならなかったねぇ。