Mr.ボディガード 学園生活は命がけとDMC


【Mr.ボディガード 学園生活は命がけ】を観た。あらすじは、楽しい高校生活を送るはずが、いじめられっ子になちゃった3人が、元軍人・現ホームレスをボディーガードとして雇っていじめっ子に立ち向かう話し。ちなみに現ホームレスって事は子供達は知りません。


面白かったけど、もっと面白かいなってちょっと期待しちゃった。面白かったけど。で、ホームレスはオーウェン・ウィルソン。私、オーウェン・ウィルソンも好きです。何見て気に入ったんだっけかね。何度見ても泣ける、アルマゲドンかね?いや、違うな。何だろうかね。


いじめられっ子3人が校長先生や親にイジメの事を話す。でも、みんな結局、いじめっ子の味方。まぁ、親から離れて1人暮らししてるし、しっかりしてる風で好青年に見えるもんな。そこは昨日のパーフェクト・ゲッタウェイとちょっと似てるって思った。


まぁ、途中ホームレスってバレて、金目当てだったのか!ってなって、子供達の前から去ると思いきや、やっぱ助けるっていう。それに、もちろん子供達もいじめっ子にずっとやられてる訳でなく、立ち向かってっとベタで簡単な話しな訳で。見ててスッキリした。わかりやすい。


で、いじめっ子はどっかで見た事あると思ったら【エレファント】の子だった。久しぶりに観たくなった。それと一応書くと【デトロイト・メタル・シティ】も観た。言葉とかモザイクとか、そこまでして放送しなくても良いのにと思った。でもやっぱ面白いなと思った。好きだ。