パーフェクト・ゲッタウェイ


パーフェクト・ゲッタウェイ】観て来た。あらすじはハネムーンでハワイ・カウアイ島に来てる新婚シドニー&クリフ。で、オワフ島で1組の新婚カップルが殺される。その犯人がカウワイ島に渡ったとされ、彼らの周囲全員が怪しい。いったい誰が犯人なの?って話し。


サスペンスです。容疑者6人。犯人2人。って事で、容疑者6人のカップル紹介します。THEマジメなシドニー&クリフ。いかにもなケイル&クレオ。THEワイルドなニック&ジーナ。まぁ誰かが犯人ですよな。みんな怪しい。私には誰が犯人だかわからんちんだった。


で、ニックが素敵すぎるんだよね。チラシとか観た時は何とも思わなくって、でも動いてるの観たらとってもカッコいいのねぇ。ニックは47です。ヒットマンティモシー・オリファントでした。チラシとかじゃ気づかなかった。マジカッコ良かった。ワイルドLOVEです。


私的に思うのは、主人公が途中入れ替わる。そこまでもハラハラしたけど、そこからがまたハラハラドキドキしたな。それと、ミラが崖の上でダッシュして飛びかかる。バイオハザードって感じ。ちょっと犯人の動機がわかりにくいけど、私好きです。


で、懐かしのカルロス・ニエトがいた。んで、映画は朝1番で観た。観客はたった8人。しかも皆様お一人様。この映画CMしてたっけ?な感じ。だからあまり知られてない気がする。っと勝手に思った。なので、きっとみんな映画好き達だろうなっと勝手に思っておいた。


映画とてもオモシロかった。でも、ちょっと5は過大評価かもしんない。冷静になったら4かもしれない。でもニック素敵だったからな。それと、ハワイの自然はとーーっても美しい。だから仕方ない。