明日はスカパラ発売日♪♪

サムイさむい寒いよぉ。英語で言うとIt is coldだ。今日のプロ野球ニュースは雄星君だらけだな。まぁ今日に限らずなんだけど。今日はオープン戦雨天中止だけど、他の選手の事も知りたいのだ。でまぁ別に書く事ないけど、ここいらでチラッと何か書こうかなって思いましてね。


私、どれも気に入って買ったCDなので、iTunesに入ってる曲は平等に行きたいのです。なので、最近パソコンいじったり、ドラクエやってる時に再生回数の少ない曲をシャッフルで聞いてるのだ。良い曲沢山持ってるじゃん。良いセンスだな自分って日々自画自賛してるのです。


んで、こないだネットで、とある物を知らない人に譲った。勿論、会った事も話した事も年齢も知らない。住所と名前だけ知ってる。ネットって凄いなぁって。きっと今後やる事はないと思うけど、私もこういう事に手を出したかぁと思った。



そして、いつだかトータスブログで「死んだ方がまし」って死んだ事あるのか。的な事が書いてあって、その通りって思った。だから、私もこれからは「死んだ方がまし」は禁句としました。それと、なんで私がって、最近つい言ってしまうけどそれも、禁句とします。


それと、体重増加中なのでお菓子も禁止。でも、道明寺と草団子?が最高に美味しそう。ちなみにこれ土曜の写メ。今見ても美味そう。だから、禁止とまで言えないよなぁ。よし、減らすって事にしよう。はぁ…辞めると宣言できない、意志の弱さ(´;ω;`)