感想を書く前に美味い物


そろそろ、飽きて来たと噂の「東京純豆腐」だいたい興味がわいたメニューは食べたよ。今日はどうしようかなぁっと悩んでいた所...。


『本日より、映画【時をかける少女】とのコラボスンドゥブ時かけスンドゥブ」が全店でスタートします。インスタントラーメン+魚肉ソーセージの懐かしい組み合わせ・ぜひぜひ1度お試し下さい。』っとメルマガが。


はい!グッドタイミングです。取りあえず行っとくかって気分になりました。メン・魚肉・豚肉・チーズ・ニラ・キムチ・豆腐・卵・ネギ・基本具材(アサリ・えび・貝柱・油揚げ・ネギ)なんて贅沢なんでしょうか。それにランチだから、米・ナムル・デザート付きです。



メン美味い。米大好きだけど、米なしメンのみメニューもありじゃんっと思った。それと、コラボだからなのか【時をかける少女】の前売りもらった。スンドゥブ1200円。チケット2枚3000円。ビックリした。まぁ、チケット1枚で良いけど、最高に得をした気分なのだ。


そんで、1つだけ気になった事がある。隣の女性がご飯茶碗は手に持たず、ずーーーーっと肘をついて食してた。あぁぁ、大人なのにって見てて、うわぁナシだなって思った。日々の自分もマナーが良いとは思えないので、気をつけようって思います。


後、アイス日和なので、バスキン・ロビンスさんはやっぱ美味い。