おれたち発明家だよ

はい、↑名言でましたよ。それはさておき、私5分前行動が好きなんですが、勘違いにより久々遅刻しました。申し訳ございません。でも気を取り直して最初の目的地は、そう、地デジは5チャンでおなじみの、テレビ朝日でございます。

そして、毛利庭園です。多分。めっきり春でございます。と言うか何故テレビ朝日かを語りましょう。そうです「東京スカパラダイス展覧会」でござい。写メは忘れました。優待券をGETしてノリノリで行きましたが、予想以上の大行列。みんな考える事は同じですなっと。

歴代スーツ達等を見学し、結構並んだけど展示はあっという間に終わりました。そして次の目的地は六本木駅とみせかけて「古奈屋」たまたま偶然前を通ったんです。それで、たまたま偶然食べたくなり、昼食。その前にベーグルとカフェラテ・トールと飲んだのはマル秘です。

まぁ、美味かった。でも1口ご飯は私は不要だなと。少し思った。んでさぁ、次はどこでしょうか。ヒントは大嫌いな↓なのだよ。もう日本にこなければ良いのにです。おわかりですか?

はい国技。両国国技館です。本日20周年アニバーサリーライブ“東京スカパラダイス国技館” 開催日です。ナーゴが好きとか花ふぶきが好きとか、じゃなくって全員・全曲最高なのです。プロだなっと。第1次スカパラブーム期の曲もやってて、とーーっても懐かしくなりました。

本当楽しかった。民生サプライズも驚いた。んで、欣ちゃんの名言も出ちゃったし。なるほどねってね。それとメンバーみんな、MCでありがとうって言ってたけど、ぶっちゃけこっちがありがとうです。20年Happyをありがとうございます。アンコールのアンコールも最高だぜ。

それで、我々だけで2次会開催。そのままノリで3次会。んで、Taxiで帰ろうかと思ってiPod再生。いやぁ、もう少し聞きたい。って事で八王子→自宅の約1時間15分の1人4次会開催。正直疲れやんした。体のほのかな痛みは、多分きっと筋肉の痛です。


ぶっちゃけ、最近は野球ブームでスカパラブームが少し遠のいてたんだけど、スカパラブームも再到来!!!私、両立します。皆様 次は1ヶ月後・体育館でお会いしましょう。