ずっと息が白い


ヒートテック+長袖+パーカー+例のレプリカ+コート+マフラー+ブランケット+沸騰させ過ぎた、ウーロン茶で寒さ対策はバッチリだぜっと思っておりました。


が、私が甘かった。手袋を忘れてました。手が最高に寒い。春なのに冬。沸騰させ過ぎで弱やけどだし、完璧だと思った自分が馬鹿でした。で、写メに久々に落書きしてみた。何気にお気に入り石井義人は名が難しい。今日はタイタイも出たし、勝ったし満足満足です。



そして、なんやらかんやらで最近センスのない、カバン。何でもかんでも付けるからいけないんだ。わかってるけど、せっかく持ってるんだから全部使用したい根性が、センスがって思いよりも勝ってしまうんですねぇ。でも、やっぱセンスないなぁ。



そして、沖さんが両国の時、東京スカ繫がりで東京スカイツリーもよろしく的な事を言ってたと思うんだ。んで、偶然にも東京タワーを越えました的なニュースで、最近 東京スカイツリーが注目の的な気がします。


しっかし、私的には東京スカイツリーの東京スカって所までの発言を聞くと、えっ?スカパラ?なになにって耳が反応してしまうのです。なぜならブームだから。なので、アナウンサー達よ、出来れば東京を除いて発言して頂けないでしょうかっと思う今日この頃です...。