乗り遅れた

エイプリルフール。まぁ、上手い騙し文が書ける自信が1ミリもないので良いです。つう事で ♪桜舞い散るなんちゃらかんちゃらなんちゃらが♪ でおなじみの桜の季節です。桜と言えば何の歌ですかね。嵐?森山直太朗?福山?ケツメイシ?ですかね。まぁ何でも良いんですけど。


やっぱ、桜と言えば桜餅。あぁ食べたい。からの食べたい繫がりで、アメトーーク!でポテサラ芸人やってた。ポテサラが食べたくなりましてん。したら、なんと偶然にも今日の晩ご飯にポテサラが。ポテサラの神君臨。ポテサラ+ソースをしてみました。うまっす。うます。


そして David Guetta・UsherJason DeruloCraig David CD4枚。今『スカパラ90分LIVEをやるなら私はこれ!!』選曲会を開催中。日々スカパラを聴いておるのです。なかなか難しいのだ。やっぱドンっときて落ち着いてドッカンって感じなのかね。悩むナリ。