イチゴ狩人


金曜日から山梨へ行って来た。毎年恒例のイチゴ狩り。沢山食べたつもりだけど、途中であきちゃったので、25個で終了。友達は、なっなっんと80個。食べ過ぎだろう。イチゴ農家潰れちゃうよと。まぁ来年は100個という大台にのって欲しいです。

実はかなりのハードスケジュールな日々。金曜2時就寝・8時半起床・10時半出発・12時半イチゴ狩り・14時ワイナリーはしご・16時上野原帰宅・16時半大野貯水池で記念写真・18時半津久井・19時半八王子で晩ご飯・22時解散。


しかしまぁマークが良く頑張りました。ご苦労様。しかも晩ご飯は居酒屋なのに、マークなので、初めてノンアルコールビールの必要性がわかったっと思ったのに、販売してないし…。仕方ないのでコーラ×2で代用。いやぁーまぁまぁ疲れたよ。


でも、実は22時解散後、携帯をたまたま見たら、友達からメールあり。あっ!!これは今から映画鑑賞だなっと突然思い、24:45開始映画を観て来たのでした。若くないのに若人みたいな行動をしてしまった。現在5時です(`-´; )