東京スカ繋がり

今日は待ちに待った「東京スカパラダイス体育館」21年目のキックオフなのだ。つい先日何故かたまたま青木さんを思い出し、5月かぁっと思った所で本日のニャーゴの語り。なんだかズッシリきた。んで、全て良いのでこれ!!っと1曲だけを書きたくないのだが「雨の軌跡」


あれがあーで辛かったとか、突然不明な落とし穴とか、通常時とか、自己嫌悪とか、多分色んな思いの時にこの曲を聴いて、私は生きてきたのです。だからこれがスカパラで1番聴いてる曲。昨今は平常心なので平気だが、本日にもし心を病んでたらヤバかった…。かもしれんねぇ。


っと少し大げさに書いてみる。あれも、これもそれも、あれも。ニャーゴもはじめちゃんもカトゥも谷中さんも北原さんも沖さんも川上さんもガモさんも欣ちゃんも。それと、民生と斉藤和義Crystal Kayと女子12楽なんちゃら的な女子達も最高だぜぃ。


21年間人々を楽しませ続けるってのは凄い事だと思います。これからも、もっともっと楽しませて欲しいのだよ。皆様ご苦労様でした。ありがとうございます。とても感謝です。そしてこれからも宜しくお願い申し上げます。


んで、アドレナリン大放出だったので、東京スカ繫がりで、東京スカイツリーに行ってみた。もちろん、工事中なのでライトアップなどされておりませんが、でかい!!!って感じ。車内から写メったら、ライトが鏡に反射して素敵な感じとなりマンモス。それにしても、もうすぐ5月なのに、春はどこへ行ってしまったんだろうか。世の中ざぶぃ。