勝手につなげる


映画じゃないっす。Vanilla Sky。イタリアのバンドでございます。でも、イタリアと言えばサッカーだな。アズーリです。前回のWカップの時は大変お世話になりました。イケメンズだらけだし、強いしイタリア代表がとっても好きでした。早起も苦じゃなかったなぁ。


それに各国の選手名も結構覚えたはずだわ。しかぁ〜し現在はその時お気に入りだった選手+スター選手しか名を思い出せん。使わない記憶は衰えるんですな。んで、サッカーと言えば、やっぱスカパラだしょ。


そして、スカパラと言えば 冷牟田さん率いる DAD MAM GOD。先日誘われてLIVEに行きましてん。こんな事は言ってはいけないし、私の気持ちがいけないってのは十分承知ですが、楽しかったけど切ねぇです。んで、冷牟田さん+スカパラと言えば…。




そうです、スクウェア・エニックスですよ。っと若干ムリっぽいですが、先日スカパラ東京体育館前にスクエニに行ったんです。写メったのに載せなかったので、どーにかして載せてみようかと思いまして。お洒落でした。スクエニ好きにはたまらんですね。


んで、スクエニと言えば、ゲームです。ゲームと言えばPS3。欲しい。FFやりたい。んで、PS3と言えば「プロ野球スピリッツ2010」です。こないだ変な店でやった。応援とか本物だし、楽しかった。んで結果、何が言いたいかってーと、今日の涌井は残念だけど最高だったぜぃ!!って事。