食べ物の話

チャリは中止。朝から活動的に法隆寺薬師寺唐招提寺西大寺平城宮跡。疲れた。本日23693歩。もっと歩いた疲労感なのに。でも実は昨日22736歩。どーりで朝から足が疲れてた訳だね。

で、ご飯の話。朝ご飯。パンが美味そうでここにした。そしたら温泉も付いてて、そして安い。系列が立川にもあるらしい。うまかった。パン。

で、本日も昼はざるそば。今日は贅沢して+天ざる。しかし、天ぷらのタレが薄い。味がなくないかい。これが、関西風か!?っと思う。

で、夜は美味そうだべ。ナカジハシ大活躍の巻き。プリン好きじゃないけど、デザートは大仏プリン。

太陽パワー凄くって、日に焼けた。半袖焼けも。日焼け止めなんて持ってきてないし。明日どーするよぉ。で、今日思った事。なんで同じ様な像が1つの寺に沢山あるんだろうと。良いんだけど、同じに見えのもある。後、794から2010まで残ってるって凄い事だなと。それと、玉虫厨子。歴史でやったなと。


さぁ、温泉入って明日の為に疲れを取り除くのだぁぁぁ。