ブログなう

奈良に行こうと思ったのは、1300年は今年しかないから。それと、野村忠宏が「みんなも奈良に遊びにおいで!」っと言うので、じゃぁ行こうかなっと思った。取りあえず、家についてなんだかんだしたので、写真を多少UP。


動物シリーズ。ネコ。鹿。どちらも癒されます。

子供。大仏の穴を通るの図+八坂神社。屋根から緑と木が飛び出てる感じ、アバターみたいじゃね!?若しくはFF。

それと、地主神社。階段登ったらもっと凄いんだけど、いかにもって感じがご利益がなさそうに見えてしまう。石から石まで目をつぶって辿り着いたらなんちゃらでしょ。中学生がやってて、それを誘導してるおっちゃんが、右・左って教えてた。意味なくないか?っと思う。

わかりますか?今日も半袖焼け。青白赤な感じ。わかりますか?密かにライオンズブルーとスカパラ姫路城とナカジ。好きなものを凝縮しましてん。

そして、お土産達。みんな達には殆ど告知なしの旅行なのでお土産少なめ。まぁ元々そんなに買わない人なんだけども。今回はほぼ家用。奈良漬け・七味・そうめん・ちりめん・皿・山芋。後、送料だけで千円OVERの柿の葉寿司。

で、私の意見ですが、有名人じゃない人のつぶやき何て興味ないので、やらないと思ってたんだけど、訳あってツイッターを登録したの。だから『なう』って使ってツイッター風にしてみた。眠いなう。疲れたなう。私つぶやかないけど、芸能人をフォローなう。