ストロングショット


「スッキリしたい時」「気分転換したい時」にぴったりの飲みきりサイズの強炭酸コーラです。炭酸ガス圧を高め、さらにカフェインを豊富に配合することで、爽快な炭酸の刺激と小容量で満足感のある飲みごたえを実現しました。だそうです。


!マークに強炭酸とか15秒放置とか否応なしに期待度がUPする。最近はコカ・コーラZERO派なので、ペプシ久々。ファミマで買って席に戻るまでワクワクして、戻ったら戻ったで15秒のじらしに、またワクワクをってハードルを上げ過ぎたみたい...。


結果普通のペプシ。私がいけないんだけど、出川哲朗とかがやるような罰ゲーム的な感じでムリムリムリムリ…ってなるくらいの炭酸を期待しちったわさ。うぅ〜ん。普通普通。まぁ頑張って普通より少し炭酸かなって感じかね。眠気は冷めませんねぇ。期待してただけに少し残念なのだ。