逆襲の獅子

一緒に行ってる、Y永さんの息子YO君が白い紙を蛍光の黄色で塗って、自発的に作ったそうです。呼んだ事ないけど、盗塁王ヤスが好きなんだそうです。このたどたどしい文字。可愛いねぇ。


それにしても悔しいなぁ。あぁ悔しい。劇的にやられた訳じゃないけど、なぜだか今日は相当こたえたわぁ。ガックシズッシリだよ。たかがファンの私がこんなにも悔しいって事はきっと、選手達はもっとのはずだ。
でもさ、良く考えたら、首位独走じゃ、逆襲の獅子にならんもんね。って去年のBクラスからの逆襲なんだろうけど…。しか〜し、そんなの関係ないねぇ〜。さぁ明日から秋に向けて徐々にで構いませんので、逆襲の獅子になってもらおうぜよ!!!