背番号55


今日は色々ないけど色々あって定時後 現地観戦。遠いけど背番号55。ブルペンで投げ出すと、人が群がってきてた。頑張れ47歳。いやねぇ〜それにしても、今年は15戦6勝9敗...。現在6連敗中。私が観戦した次の日がいつも良い試合に思えちゃう。


去年は0敗って思いもあり、正直かなり悔しい。ドームでの勝利を久々に見たい。神様仏様お願いだ。取りあえず8月6日はアドレナリン大放出系で勝たせてくれぃ。一生じゃないけど一生のお願いだ。でもやっぱ 明日も負けたくないっす。そこんとこ どうか宜しくお願い致します。



そして今、スラムダンクがかなり熱い。内容知ってても泣けるぜぃ。最高だぜ!井上先生。