ハロウィーーーーン

ハロウィンパーティをしました。いやね、最近自分の心が狭いなぁって思ってさ、正直今週は多分結構疲れた気がする。これは偶然にも気分転換にナイスタイミングでした。

って事で、仕事が終わって速攻で高速なんて使って18:30過ぎには上野原到着。さっきまで会社にいたのにねって感じ。んで、ルービーを買いあやちんち到着。取りあえずご飯が出来るまで、wiiマリオを子供達とれいちんと4人でやりましてん。

んで、なんやらかんやらでパーティ開始。ご飯はあやちんパパが作ってくれました。美味い。美味いっす。んで、あやちんはゾンビオムライスを作ってくれました。ウケる。それと、オレンジでロウソクのやつも作ってきてくれた。いつも思うけどマメだなぁっと。ありがとう。

んで、食後もマリオ・2時過ぎ就寝・起床・朝食兼昼食・またマリオ・甥っ子姪っ子が+されるもマリオ・まだまだマリオ・甥っ子姪っ子帰宅・それでもマリオ・晩ご飯休憩・食後もマリオ。ってマリオ12時間位はやってるんじゃない?日本で1番マリオをやったかもだな。

そしてこれは、おっ!?和田さんって写真。中日勝ったねぇ。取りあえず、今回初Halloweenパーティ。あやちんのみマジ仮想。ホントこのお面恐いんだよ。子供達が面白い程に凍り付いてたもんね。よぉ〜し、来年は気合いを入れて頑張りマッス。