チャンピオン 明日へのタイトルマッチ


【チャンピオン 明日へのタイトルマッチ】を観た。あらすじは、子供の頃から毎日牛乳を飲んで、骨の丈夫な大人に育ったジミーが、世界チャンピオンとの対戦を控えたボクサーとスパーリングして怪我させちゃって、変わりに自分がその試合に出る事になるって感じの話し。


ありえないから。多分試合1週間前とかに、試合出る事になるんだけどないないない…。プロのボクサーなめてるでしょ。それに、ちょっとスパーリングに来ただけです。的な感じだったのに、ライセンスとか持ってるのか?って話しですよ。ボクサーの身体じゃないし。


って、フィクションだし、コメディだしって思えば良いんだけど、設定が納得いかなくってワタクシ、物語に入り込めませんでした。残念。っていうか、実はうたた寝しながら観てたんです。だからさっぱりだし意味わかんないし。って感じ。って真剣に観てない私が悪いのか!?


オーリー今日も素敵かね?って言う不純な動機でこれを観る事にしました。そしたら、対戦相手がマイケル・ペーニャ。知らなかったからサプライズ的な感じで、おぉぉって思った。ぶっちゃけ、映画の内容は、はぁ〜って感じなんだけど、それとオーリーで★2にしときます。


んで、今日、NACK5の千代さんのライオンズ情報がナカジだった。中島青年?少年?がドラフト指名された次の日、学校に行ったら窓から生徒達が手を振って出迎えてくれたそうだ。でもナカジはすっかりドラフト指名された事を忘れてて、遅刻したかな?って思ったらしい。


なんだそれ。忘れるってウケる。と言うか…最高に可愛いじゃないかぁ。っと思った。そして、医龍を見てたらイライラしてきた。ドラマを見てこんなに腹が立つなんてぇ。全くこんにゃろうだよ。早くあやつらをギャフンと言わせて下さい。