コアラのマーチ


最近全然CD買ってないなって思ってたら、なんやらかんやらで最近買いまくり。何となく買い続けてる dustbox と私たちの青春なまさやんこと山崎まさよし


そして、写メ撮った事をすっかり忘れてた、土曜日ランチでカレーうどん専門店「千吉」480円也。カレーも良いけどカレーうどんも良いよねぇ。



そして、昨日友より試合終了後、明日はロッテ製品買いたくなるねっとメール有り。単純だなぁっと言いつつ私も流され。ロッテおめでとうって事で、コアラのマーチ。ファミマでおめでとうだかありがとうだかセールで100円切っておりました。


そして、本日は珍しく回りにコアラ配りました。つってもほぼ自分で食べたんだけど、あぁ、ロッテ優勝したからだね。って1人くらい言ってくれるかと思ったのに、誰にも触れられず…。ズンドコ細川FAしちゃうし…。寂しいわ。ションボリング(´・ω・`)です。