APECって何してるの?

って事で、本日2大イベントが開催されていた横浜に行ったのだ。まず1大イベントはAPEC。凄い事になっておったねぇ。神奈川県警はもちろんだけど、岩手・秋田・熊本等々。ホントにご苦労さまです。でもさ、アジアなんちゃらなのに、どーしてオバマさんがおるの?

んでまず、右の写真の桜木町の横浜ブルク13って所で映画観た。ここは出来たばっかなのか、知らないけど映画館キレイでしたねぇ。で、さっきも書いたけど、映画楽しかったっす。



して、ここ最近食べたーて食べたーて食べたくて...。東京純豆腐で遅めのランチ。カキ純豆腐。去年は3個だったような気がするけど、今年はなんと太っ腹な5個。このプリッと感がたまらんちん。美味かったナリ。


それと、時間が余ったのでサヨウナラ内川聖一。来季はどこにいるんだろうかねぇ。



そして、残りの1大イベントは…そうです。スカパラ!!!!今回は色々とじっくり見ようと途中から思いまして。沖さんメインになると前にいる谷中さんが、すーっとはじめちゃんの横にはけて演奏してるとか、当たり前なのかも知れないけど、ステキだなぁって思った。

そして、赤バックにホーンズの陰じゃないんだけど、人物に明かりが当たらなくって人影って言うのかな?何て言うかわかんないけど、そこ最高にカッコ良かった。そして多分はじめちゃんのボイパみたいな感じ。いつもも、ちゃんとみてるけど、何かホント今日は見入った気がする。やっぱしスカパラ最高だぜぃ。オバマも見に来てたし(ウソ)