メリークリスマス昨日は

特番時期はテレビがつまらない。M-1とか歳をとったのか笑う所がよくわからんし。DVD気分でもないし、インビジブルレインは午前中に読み終わっちゃったし。いやぁ、何か切ないけど楽しかったわ。でも牧田がねぇ。そんなのイヤだ。みたいな。


読書ブーム継続で、ミステリー?サスペンス?気分なんだけど、買いだめしてた本は読みたい気分じゃないしなぁ。次、何読もうかなぁ。んで、今日知ったけど犯人が最初から分かってるのはサスペンスで最後まで分からないのはミステリーらしい。


って事はじゃぁ、ミステリー気分だわ、今。そして、真央ちゃんガンバレって思ったら、テレビ見る前に結果知っちゃったし...。あぁ、今から見るテレビなくなっちったわ。眠くないしどうするかね。やっぱDVD見ようかなぁ。いやぁ悩むわぁ。