カウントダウン厄年


レインボーブリッジです。青島です。ってまず、レインボーと東京タワーでテンション上がりましたわ。って実は今年の越しはディファ有明へ。そーなんです。ノア…。って嘘です。スカパラカウントダウンなのです。


して、私事ですが、ライブハウスに参戦するのは実に5年ぶり。いやね、混んでるけど演奏前はみんな微妙な隙間がある訳。でもスカパラ登場すると一気に前にグワッと人々が詰まって、前後左右に人だらけ。この感じがたまらん。


来たんだぜぇぃ!!ライブ。って感じで急激にテンションがあがって、何なら少しチビったかもしんない。チビってないけど。いやね、谷中さんのアイラブユーは失神するかと思った。そして、はじめちゃんの側転?バク転?実はやりおるのぉ。


何か今までのライブは今日の為に参戦してたんじゃないかって思うくらいに、本日は「別に前に行きたいんじゃないんです。ただ、音楽にのってるだけなんです風を装って人をすり抜け、前列や良いポジションに行く。」っていう技が決まりまくったわぁ。


これはきっとね、今までの男子率の高いライブ達のおかげだと思います。感謝です。だもんでね、ナーゴにカトゥに谷中さんに欣ちゃんに他もいたかな?をお触りしちゃったもんねぇ。アドレナリンでまくりだし、絞れるってくらい汗かいたわっ。でも、昔に比べたら体力が衰えましたね。途中何度か足下おぼつかない時があったわねぇ。2011年は筋トレだ。


そんなこんなで、2時間くらいかけて八王子に戻り、2011年初生ビール+イカイカは美味いねぇ。で、その後2年ぶり4回目の子安神社へ初詣。やっぱしね、八王子はガラが悪いなぁ。チラりとお参りして小吉で6時頃帰宅なう。が、日の出の話しをお母さんとチラッとしてたら、あと少しだから見てから寝なって事で、初日の出なう!!!!!

今年もスカパラ三昧で良い1年でありますように。