全員集合!!


朝兼昼は1日のおせちだす。お重?弁当箱?に入れておいてくれました。全部食べなよとの事なので、ガキの笑ってはいけないを見ながら、昼から夕方までズルズルとずっと食べ続けですわい。多過ぎでしょって言ったら、そんなにないと言われましたが、嘘だと思います。


そして、毎年2日は4人全員集合なので夜は浜寿司と茶碗蒸しです。我が家の茶碗蒸しは甘々なのだ。だって、銀杏じゃなくって栗の甘露煮が入ってるんだよぉ。多分これは、おかずとかじゃなくって、おやつな感じだと思うよ。でもそれが普通で美味いんですわ。



そして、4つヤバい事がある。1.完璧夜人間になっておる。今、全然眠くない。2.スカパラ大森さんは沢村一樹にやっぱ似てると思う。3.スカパラがヤバすぎる。4.本日は1日食べ続けだったのでお腹が破裂する。あぁ...体重計が恐ろしいぃ。