あけおめ 2011

お正月と言えばお雑煮。年に1度食べるのです。写メ撮ってたら見た目が良くないからってお母さんが言ってましたが、いぃーんです。美味いから。

そして、本日ってか昨日?の1日は昨年同様にほったらかし温泉へ行きました。で、ちらっと小腹が減ったので何かを食べようかと、途中談合坂に寄ったのさ。したら、甲府鳥もつ煮やってます。的な旗発見。えっ?B-1グランプリ優勝の?ってだとしたらそりゃ食べるっしょ。


で、商品出て来て、あら?黄色いのがないし、照りが…って談合坂で売ってるのは、B-1グランプリの鳥もつ煮じゃないんだね。なんか紛らわしいわぁ。勘違いしちゃうだよ。それとね、量が多過ぎ。こんなに食べたくないよ。ってまぁ、仕方ないかぁ。


でね、別にまずい訳ではないけど、最初はニセモノだと思ってなかったから、これで優勝できるなら、B-1グランプリって相当レベル低いんじゃん。って思ってしまいました。ぜひとも本家が食べてみたいです。


そんなこんなで到着。今年は、あっちの湯ですわ。こっちの方が確か広いし夜景も綺麗だし良いと思う。それと、あっちの湯の受付のお兄さんカッコイイんだよね。素敵ですわ。でさ、流れ星みたかったなぁ。って感じで帰宅っす。

でね、もちろん移動中のBGMは昨日の余韻でスカパラですよ。滅多にナビの到着予定って短縮出来ないんだけど、今日は1時間も短縮出来たわ。KinouKyouAshita パワーっすね。20回は歌ったよ。ってこれ良い歌なんだなぁ。是非聞くと良いと思うよ。みなさん。