TEXAaaaaaaS2

バンズ+ピリ辛チリビーンズ+ベーコン+オニオン+バンズ+2.5倍ビーフ+チーズ+粒マスタード系ソース+バンズでおなじみのテキサスバーガーを今日と言うか昨日の昼に食す。マックのBig America 第2弾。今回はテキサスバーガーっす。

どうどう?このボリューミーな感じ。これにポテトM。デブまっしぐら。もぅヤバいっしょ。って思いながらも、うま・うましなのでモリモリ食べる。でも1つだけ不満。ピリ辛チリビーンズじゃなくって、ピリ辛チリで良いよ。マメの煮たの好きじゃないんだわい、ワタクシ。



んで、次の奴がハッシュポテトの挟まったアイダホバーガー。そのまた次が、トルティアチップスが挟まったマイアミバーガー。ぶっちゃけ、どっちもそれだけで食べた方が良くない?って思うんだけど、いかがでしょうか!?しかしまぁ、どっちも実際食べたらきっと、うまし!!!って言ってると思うわ、私。早く食べたいス。