サケ最強!!

日本は四季があってすばらしいなって思うんだけど、最近めっきり寒くて冬は12月中頃から1月末までの短期間で良いと思うようになって来た。春と秋が少しづつ長くなって、夏は今まで通りって感じが良いなぁ。


ってでもまぁ、冬の散歩は空気が澄んでて、寒いけどそれはそれで好きなんだよな。って言ってみたけど、最近寒くて散歩しようとか外出しようって気が全然湧かないんだけどもね。

つう事で、最近食べ物だらけだけど、12月に美味過ぎて写メ撮ってたのに忘れてたので、それについて書く。鮭とばちゃんです。みりんのやつと鮭とばイチロー(塩味)これがまたどっちも美味。1日で余裕で全部食べれちゃうねぇ。我慢したけど。


そして、最近良く思う。1日が25時間だったら良いのにと。後1時間で良いから、寝る前に時間が欲しいですわぁ。だってこんな時間なのに、今日からブームなうなテトリスやりたくなってきてしもぉ〜たぁ...。あぁ、鮭とば食べたいぃぃぃ。