みそも最強!!


みそラウメン。うまし。ぼんくらです。わっぱ(味噌)ネギチャーシューです。昼から贅沢。そして多分味噌ラーメンは秋とか冬とかだけな気がします。他のもうまいから良いけど、ワタクシ味噌派なんで年中やって欲しいです。


しかし、いつも思うんだけど、チャーシュー美味くて嬉しい悲鳴ですが、少し枚数多めです。通常だと1枚だから、もう少し食べたいって事で悩んで、ネギチャーシューにするんだけど、でもホントは2.5とか3枚で良いんだよなぁ。でもまっ、美味いから良っすかねっ。


そして、毎回言い忘れるけど、麺固めが良いんだよな。次こそは言うぞ。そして、明日は映画を観に行くぞ。ガソリン入れなきゃだし、サンドラック行かなきゃだし、寒くても面倒くさがらずに行くぞ。頑張るゾ。