インセプション


インセプション】を観た。2回目だからあらすじとかは特に書かない。けど、感想はチラッと書く。やっぱ面白かったわ。しかし、多分理解度60%くらいかな...。って前回の%よりも落ちてるっていうね。


やっぱり難しい。でも、観終わって、あぁーやっぱ面白かった。って思えるんだよね。それとね、DVDにおまけ的に入ってた特典映像的なのを観た。っても監督とか美術担当とか特殊効果担当とかのインタビューな感じなんだけど。


んで、1層目の夢の世界で電車が走って来るやつの話し。面白かった。こういう努力と言うかセンスというかがあってこそなんだなって。それにやっぱしハリウッドって凄くお金がかかるし、日本映画とかとは規模が違うんだなぁって思った。


そして、最近スマートフォンが欲しい。三浦春馬のCMのやつが憧れの防水だしで、気になるんだけど、丸みをおびた携帯好きなので、デザインに難ありで、良し!!機種変しようって素直に思えない。いやぁ〜でもそろそろ機種変したいんだよなぁ。