ザ・デンジャラス・マインド


【ザ・デンジャラス・マインド】を観た。あらすじはアレックスは、同級生ナイジェルを殺害した容疑で逮捕される。取り調べに口を割らないアレックスに対して心理学者サリーを使って真相を聞き出そうとする。はじめは反抗的だったが、徐々に事件とナイジェルを語り始める。コピペです。


うとうと観だったから、よくわかんなかったなぁ。でも最後の方はちょと面白くなっていったから目が覚めたな。まぁあれでしょ、ナイジェルの夢は永遠になる事な訳で、結局それ実現出来ちゃったって事なんだろうなと。


おぉぉぉ、全然感想が思いつかん。だったら書くなって感じだけども、まぁ仕方ない。だってうとうと観だったんですから。そしてやっぱり雨の軌跡って名曲だ。